Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
「石原!尖閣不況の責任を取れ!」という怒号に石原慎は真っ青。 橋下も、やることなすこと全て上手くいかず、最近はイライラの日々。
2012/11/28(水) あの男、共謀につき…
なにごと、大きな流れやを見ることが大切だ。
樹木や葉ではなく森を見よ! さらに森の周囲の環境全体を見よ!
こう自分に言い聞かせる日々をおくると、世界がハッキリ見えてくる…、
てな前置きをしたうえで、いまの日本の政治状況を見てみよう。

先ず、日本の政治の大きな流れはこうだ。↓
米国戦争屋は石原慎を使って尖閣紛争を煽り、穏便だった日中関係
を険悪化させ、さらに軍事的緊張を高めることに成功した。

オスプレイを楽々と飛行させる成功に味をしめた戦争屋は、石原慎を
けしかけて橋本と野合させ、マスコミをフル動員して、総選挙に大勝し
「石原慎戦時内閣」を狙う大キャンペーンを展開してきた。

ところが、ここにきて、「第三勢力の合従連衡=石原慎と橋下の野合」
は、一大ブームになるどころか、失望のブーイングまで出る始末。
「石原!尖閣不況の責任を取れ!」という怒号に石原慎は真っ青。
橋下も、やることなすこと全て上手くいかず、最近はイライラの日々。

いっぽう…、
マスコミが完璧に無視し、その動向が全く報道されなかった「あの男
が、ここにきて俄然・突然、大器晩成の横綱の土俵入りをはじめたのだ。

アッ!と注目せざるをえない堂々の土俵入り、その迫力とインパクトに
場内は一瞬シーンと静まりかえり、次は堂々のセリ上がりに拍手喝采。

まさに、ニッポン総選挙場所は、またもや老横綱=あの男の一人相撲
の様相を呈してきた。

新党「日本(にっぽん)未来の党」。代表は、滋賀県の嘉田由紀子知事。
あの男」が、ウシロに隠れる形。「あの男」が得意とする背水の陣だ。
     ( 「あの男」が主導した「共同謀議(共謀)」は大成功したのだ…)

あの男」に鉄壁の構えをつくられてしまったら、戦争屋軍団は、当然
国民を熱狂させ、総選挙を忘れさせる「あの手」を使うほかない…。

藤村官房長官は27日午前の記者会見で、日本と北朝鮮による外務省
局長級の政府間協議を、12月5、6の両日、北京で開催すると述べた。

12月6日、告示日の次の次の日
北京発のニュース次第では、「あの男」の存在は、かすんでしまう…鴨。

 
| sophiology | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末はシャープの家電を買おう!
2012/11/27(火) いまはグルンバよりシャープ!
飯山一郎はシャープの家電製品を夢中で宣伝しているが、グルンバと
いう画期的な商品があるのだから、ソレを宣伝しろ! と意見された。

あのね、グルンバは一般大衆が買う商品じゃないのよ。
シャープの家電は誰でも使えて、誰でも買えるという大衆向けの商品。
だから、ここで宣伝してるワケ。お陰様で鷲のアフィリエイトからの注文
すごく伸びてる…。ありがとうございます。

「“民族銘柄”と書いていただき、嬉しいです。がんばります!」
というシャープの社員とおぼしきヒトから電話があった。
よく訊いてみたら、正社員ではなくアルバイターだった。ww
非正規でも、“民族企業で働く喜び”って、あるみたい。
ぐあんばってね!



2012/11/27(火)◆’末はシャープの家電を買おう!
『放知技』に嬉しい投稿があった。↓
はじめまして。ずーーーーーーっっとロム専しておりました。
この度、長年愛用の冷蔵庫が壊れてしまったので
シャープの601リットルの冷蔵庫ババ〜〜〜んと購入致しました。
この冷蔵庫プラズマクラスター搭載で除菌、除臭バッチリですよ。
日立のと迷いましたが買って正解でした。
しかも日立の新製品のよりも10万以上お安いです。
ボディもブラックでスタイリッシュであります。
あとシャープ株少々保有しております。
皆様のしこり球を消化するまで
まだまだ日柄がかかりそうな悪寒します。(by cassis)
上の投稿はココで読めるが、こういうシャープ・サポーターが何千人と
増えていけばシャープは、正真正銘の民族企業に変身する!

シャープのような世界に誇る超ハイテク技術を持った民族企業が窮地
に陥った場合は、政府やマスコミが前面支援して助けるべきなのだが、
政府は冷淡、日経新聞にいたってはシャープをツブしにかかる始末。

ならば!
この国の現況を憂える真の愛国者が、本気で助けよーじゃないか!
となる。これぞ誠の愛国! 自分の国を愛する者たちの運動が始まる。

全国のブロガー諸君! シャープ製品のアフィリエイトを貼って欲しい!
鷲のように、ガンガン宣伝して、シャープの製品を売りまくって欲しい。
鷲も色々調べたが、シャープの家電は、ほんと、素晴らしい!
これが日本の技術だ! と、日本の家電だ! と、日本人としての誇りと
自信をもって売って欲しい。

鷲の文章を、連日連夜、飽きもせず読んでくださっている読者の皆さん!
世界に誇るハイテク技術をもっている日本の民族企業=シャープが、今、
苦境におちいっています。鷲は日本人として、助けたい!と思います。

みんなの力で、みんなのお金で、シャープを盛り上げる運動をはじめたい
と思います。どうか、どうぞ、ご協力のほどお願いを申し上げます。

家の中を見渡してみて、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、テレビ(あ、テレビは
もう買わない、そして見ないほーがEーでしょう…)、何か買い替えの近い
家電がありましたら…、シャープ! シャープ! シャープ! シャープ! の
家電製品を買ってあげてください。

なんか選挙みたいに連呼してますが、よろしくお願いいたします。m(__)m



 http://grnba.com/iiyama/
.飯山一郎のHPへ
| sophiology | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
「日本が誇る民族企業=シャープを応援したい!」 ってゆーヒトが増えている。
 2012/11/27(火) シャープを応援する方法
日本が誇る民族企業=シャープを応援したい!
ってゆーヒトが増えている。
すばらCーことだ。Dーじなことだ。Eーことだ。
隣国を憎むなんてのは愛国心じゃない。
自分の国を愛し、自分の国を伸ばすこと! これが真の愛国心だ。

で、シャープを応援する方法じゃが…、
実効ある応援の方法は、
 1.シャープ株を買う
 2.シャープ製品を買う
この二つが有効な応援方法じゃが、株買いは勧められない。
シロートが株に手をだすと、必ず損するからだ。

そこで、「買って応援、シャープの製品!」ちゅーワケで…、
シャープ製品を買う! ←これがEー。

鷲も、シャープのスマホを買いたいのだが、超高性能液晶『IGZO』を
搭載したスマホは、現在のところドコモだけ。auはいつになるのか?

ドコモの携帯をつかってるヒトは、「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」
ってヤツを予約して下さい。だけどこれ、明後日に発売だけど、凄い人気
なので、受け取りはかなり先になるみたい。w

しかたないので、鷲は、シャープのサイクロン掃除機を買って応援した。
これは『放射能ゼロ空間』をつくるための理想的なマシンだ。

あ、鷲、シャープ株は買いました。これは応援と投機のため。www

シャープのサイクロン掃除機は、下の機種から選んで買えば、鷲に
アマゾンからマージンが入る仕組みになっておる。
つまり、「買って応援、シャープ! & 飯山一郎!」ちゅーワケ。

ありがとうございます! よろしくおねがいします! m(__)m

2012/11/27(火) シャープを応援する方法
日本が誇る民族企業=シャープを応援したい!
ってゆーヒトが増えている。
すばらCーことだ。Dーじなことだ。Eーことだ。
隣国を憎むなんてのは愛国心じゃない。
自分の国を愛し、自分の国を伸ばすこと! これが真の愛国心だ。

で、シャープを応援する方法じゃが…、
実効ある応援の方法は、
 1.シャープ株を買う
 2.シャープ製品を買う
この二つが有効な応援方法じゃが、株買いは勧められない。
シロートが株に手をだすと、必ず損するからだ。

そこで、「買って応援、シャープの製品!」ちゅーワケで…、
シャープ製品を買う! ←これがEー。

鷲も、シャープのスマホを買いたいのだが、超高性能液晶『IGZO』を
搭載したスマホは、現在のところドコモだけ。auはいつになるのか?

ドコモの携帯をつかってるヒトは、「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」
ってヤツを予約して下さい。だけどこれ、明後日に発売だけど、凄い人気
なので、受け取りはかなり先になるみたい。w

しかたないので、鷲は、シャープのサイクロン掃除機を買って応援した。
これは『放射能ゼロ空間』をつくるための理想的なマシンだ。

あ、鷲、シャープ株は買いました。これは応援と投機のため。www

シャープのサイクロン掃除機は、下の機種から選んで買えば、鷲に
アマゾンからマージンが入る仕組みになっておる。
つまり、「買って応援、シャープ! & 飯山一郎!」ちゅーワケ。

ありがとうございます! よろしくおねがいします! m(__)m

| sophiology | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode