Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
# 2012/12/16 : 政治・権力・陰謀 : あからさまな不正選挙。  Richard Koshimizu's blog H.24/12/16 # 2012/12/16 : 政治・権力・陰謀 : 緊急!未来の党の比例票を守れ!  ★阿修羅♪ 掲示板 H.24/12/16
| sophiology | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
# 福島の人たちは、原発がお好き??? # 何処が低投票率なんだか・・・・・マスゴミにはもうあきれ果てて何も言えませんwww # 大政翼賛会以上のファシズム政権の誕生 # 何でも投票所の数が全国で2000箇所ぐらいいつもより少ないそうです。 # アラスカのHAARPモニター
| sophiology | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
twitter「長蛇の列」検索結果
twitter「長蛇の列」検索結果

ゴミウリがおかしな報道してるなり、繰り上げ〆切だの投票率下がっただの(#^ω^)みんなが投票するとよっぽど困るのね。投票所の長蛇の列もなかったことにするんかい。

こういう事情もあるようですが…→RT 投票すませた。長蛇の列。なんでかなと思ったら、一人一人に用紙の区別を説明しているからだったので、わかってますから、と受け取ってちょっとだけ時間短縮。

画像あり・デマッターで投票所に長蛇の列が出来ていると評判!マスコミの低投票率は嘘 他 : アルファルファモザイク byまっとめ自動ツイート PR:ダイエットチャレンジ有益情報★

昼に投票に行ったら、長蛇の列。買い物して先ほど投票。四つもめんどくさい。電子化してな!

マスコミによる選挙報道のあり方、投票時間の繰り上げ、長蛇の列になるような投票の体制。自民党は、なにやってもいいのか。経済のためなら、なにやってもいいのか。この選挙は、不当ではないですか。

お昼に投票にいってきました。投票場となった小学校に長蛇の列ができていた事にびっくりしました。いままで投票場に人がひとりふたりとしかいないような田舎に住んでいたのでまさか投票する時まで行列に並ぶとは…。

| sophiology | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこの投票所も過去にない混雑なのに低投票率とは? 投票率偽装で未来票根こそぎ抹消をやる可能性大!! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_128.html 衆院選投票日 午前11時現在の投票率は14.03%と前回下回る フジテレビ系(FNN) 12月16日(日)13時7



***************************



| sophiology | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
小沢一郎「みなさん、こんにちは。お寒いところ、お忙しいところにも関わりませず、街頭に足を止めていただきまして、本当にありがとうございます。わたくしは未来の党の小沢一郎でございます。未来の党と申しますと、みなさんには聞き慣れない方も多いかもしれません。 し
 小沢一郎「みなさん、こんにちは。お寒いところ、お忙しいところにも関わりませず、街頭に足を止めていただきまして、本当にありがとうございます。わたくしは未来の党の小沢一郎でございます。未来の党と申しますと、みなさんには聞き慣れない方も多いかもしれません。

しかしながら、この未来の党も我々が従来から言っておりました『国民の生活が第一、政治の目的は国民の命と暮らしを守ることだ』と、そういう考え方はみんなが共有して持っている政党であります。

ただ、総選挙にあたりまして、やはり同じ気持ちを持った人たちが手を携えて、そして国民みなさんに訴えようと。それが良いんじゃないか。それならば、現在 の国民の暮らしだけではなくて、未来の子どもたちの、孫たちの暮らしもしっかりと守っていける、そういう集団になろうと。こういうことで、未来の党と名を 付けたわけであります。
| sophiology | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
* 衆院選ナンバーワン美女候補は彼女でキマリ!! 【政治・経済】 楽天SocialNewsに投稿! Yahoo!ブックマークに登録 2012年12月11日 掲載 ポスターは盗まれ、事務所には問い合わせが殺到!  グラビアアイドル、アナウンサー、美魔女コンテストファイナリスト……今回の衆
 

衆院選ナンバーワン美女候補は彼女でキマリ!!

【政治・経済】

楽天SocialNewsに投稿! Yahoo!ブックマークに登録
2012年12月11日 掲載

ポスターは盗まれ、事務所には問い合わせが殺到!

 グラビアアイドル、アナウンサー、美魔女コンテストファイナリスト……今回の衆院選には華々しい経歴を持つ美女たちが出馬しているが、中でも「断トツのカワイさ」と大騒ぎになっている候補が愛知7区にいる。「未来の党」の正木裕美(31)だ。

 ご覧のように涼しげな瞳とロングヘアが似合う美女。スタイルも抜群で、職業は弁護士と「才色兼備」だ。

 弁護士の傍ら、河村たかし名古屋市長が主宰する政治塾に通っていたため、白羽の矢が立った。正木も「政治家として、より大きな仕事がしたい」と出馬を決意した。

「立候補表明は公示の2日前と遅かったのですが、ポスターを張った途端に『どこで会えるのか』『何か手伝えることはないか』という電話が事務所に殺到しま した。色紙を持って来た方もいましたよ。年代は20〜50代男性と幅広いですね。最近はポスターを盗まれる被害もありました」(事務所スタッフ)

 毎日、駅や交差点など20カ所で街頭演説を行い「反原発」「反増税」「若者の雇用対策」を訴える正木。意気込みを聞いた。

「私の拙い演説でも、しっかり聞いてくれたり、『自民や民主には裏切られた、何とかして』とか、『原発を止めて』と近づいてくる方が多いのでビックリしま した。いち新人候補ですが、河村市長と共に現状を変えたいという思いは強く持っています。自分では美人と思っていないので、正直戸惑っている部分もありま すが、注目されていることをプラスに考えて頑張ります」

 愛知7区は民主党で元検事の山尾しおりの地盤だが、真の美人候補が一矢報いることは出来るか。


| sophiology | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」 日刊ゲンダイ H.24/12/11 日刊ゲンダイ 「国民よ、茶番選挙に もっと怒れ!!」 「威勢のいい話ばかりして、対立をあおれば、事態を悪化させるだけです。中国と戦争するんですか。とんでもない話です」     未来の党小沢一郎激
 2012/12/11 : 政治・権力・陰謀 : 「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」 日刊ゲンダイ H.24/12/11

「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」 日刊ゲンダイ H.24/12/11

日刊ゲンダイ


「国民よ、茶番選挙に
もっと怒れ!!


「威勢のいい話ばかりして、対立をあおれば、事態を悪化させるだけです。中国と戦争するんですか。とんでもない話です

    未来の党小沢一郎激白 

日刊ゲンダイ 2012る.12.11 発行

日刊ゲンダイ  大マスコミの選挙予測ではあまり伸びていない「日本未来の党」だが、今度の選挙戦での役割は重要だ。談合3兄弟といわれる民自公に石原・維新も連携をにお わせ、選挙後には超タカ派連合の狢臉翼賛会瓩できそうだからだ。それを阻止すべく、旗揚げしたのが「未来の党」なのである。
その立役者、小沢一郎に現状の分析、今後の戦い方、これからの日本の政治の行方を聞いてみた。
| sophiology | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
未来と社民 選挙協力で合意 NHK NEWS Web 12月3日 17時5分 NHK NEWS Web 日本未来の党と社民党は、脱原発や消費税率引き上げ法の廃止などを実現するため、衆議院選挙で可能なかぎり双方の候補者を互いに支援するなど、選挙協力を行うことで合意しました。  これは、日
 
| sophiology | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
敦賀原発:2号機の廃炉不可避 直下「活断層の可能性」 毎日新聞 2012年12月10日 21時46分(最終更新 12月11日 00時40分) 敦賀原発地下のイメージ 敦賀原発地下のイメージ 拡大写真  日本原子力発電敦賀原発(福井県)の敷地内の断層(破砕帯)を調べている原子力規
 

敦賀原発:2号機の廃炉不可避 直下「活断層の可能性」

毎日新聞 2012年12月10日 21時46分(最終更新 12月11日 00時40分)

敦賀原発地下のイメージ
敦賀原発地下のイメージ

 日本原子力発電敦賀原発(福 井県)の敷地内の断層(破砕帯)を調べている原子力規制委員会の調査団は10日、評価会合を開き、2号機(116万キロワット)の原子炉建屋直下を通る破 砕帯について「活断層の可能性が高い」と結論付けた。これを受け、規制委の田中俊一委員長は「今のままでは再稼働に向けた安全審査はとてもできない」と述 べ、再稼働は極めて困難になった。原電が今後、活断層ではない明確な根拠を示せなければ、2号機は国内で初めて安全面を理由に廃炉を迫られる可能性が高 まった。

 規制委は12日に調査団の報告を受け、近く正式な見解を出す。

 同原発は全国で唯一、敷地内に活断層「浦底(うらそこ)断層」が通る。そこから枝分かれするように延びる複数の破砕帯の一部が1、2号機の原子炉建屋直下を通り、浦底断層と連動して地面がずれる危険性が指摘されていた。

 会合には、規制委の田中委員長や島崎邦彦委員長代理、外部専門家4人が出席し、今月1、2日に実施した 現地調査の内容を議論した。その結果、2号機直下を通る「D−1破砕帯」と浦底断層との合流地点付近から、その上部8メートルで新たに見つかった地層のず れについて、「十数万年前より最近に動いた」との見解で一致した。さらに浦底断層と連動して動く可能性が高いと判定。その上で、このずれをD−1破砕帯の 一部ととらえ、「活断層の可能性が高い」と判断した。

 原発の耐震設計審査指針は「12万〜13万年前以降」に動いた断層を今後も動く可能性が高い活断層とみなす。島崎氏は政府の地震調査委員会の見解に基づき、「40万年前以降」を目安に定義を拡大する方針を示している。

 一方、1号機(35.7万キロワット)は運転開始から42年が経過。改正原子炉等規制法は、原発の運転を原則40年に制限しており、今後廃炉となる可能性がある。

 同原発をめぐっては、10年には旧経済産業省原子力安全・保安院の専門家会合で、敷地内の破砕帯が浦底 断層と連動して動く可能性が指摘された。東日本大震災などを受け、保安院は11年11月に原電に調査を指示。今年4月に専門家を交えて現地調査し、活断層 の疑いが浮上した。【岡田英、中西拓司】

 ◇原電「受け入れがたい」



| sophiology | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
EVIL と LIVE。国民のイノチをころす制度・・・ 日本の学校教育は薩長閥と官僚が作り上げ  権威と利権の「枠」で、どこに嵌るか、選抜用の知識を身につけるだけ。現実に対処する強い個人はまれず、自己利益と栄達に、「お上」が決めたことに従う発想の人間ばか
























 
| sophiology | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode